2015/04/18

離乳食のレシピをうたにします

ひさしぶりのブログ更新!
今日はお知らせがありますよ。

Benesseさんのウェブサイトにて
離乳食のレシピをうたにする『はじめてごはん』の
作詞・作曲・歌を担当することになりました。

「0・1さいの親子ではじめてキャンペーン」の一環です。
その予告編も公開されましたので、ご覧下さいませ。


5月1日に本編公開予定だそうです。
いろいろと盛りだくさんのステキなものが公開されると思います。

制作大進行中です、ぜひお楽しみに!


こちらはパーカッションワンダーランドの模様。
本当にスゴイの!なんでも楽器になってしまう。
カギとか、海苔の缶とか。豚さんも大活躍!
価値観がいい意味でぶっ壊れました。

パワフルな制作チームで、勉強になりっぱなしです。
たくさんの方に見ていただけますように!

よろしくおねがいします。

6 件のコメント :

  1. とても楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!おたのしみに~

      削除
  2. 離乳食ど真ん中の子供がいる自分になんとタイムリーなお知らせ!
    楽しみに待っていますー!

    返信削除
    返信
    1. わー!ママさん毎日おつかれさまです。
      楽しんでいただけますように!

      削除
  3. 見ましたー!楽しい雰囲気が良かったです。
    「振りかぶらないで」「ピッチャー投げないで」で笑ってしまいました。
    幼児は実際にやりますからね。うお!ちょっ!ってなります。

    第一弾となってましたが第二弾もキッチンさんが歌うのでしょか?
    そうであってほしいです。

    返信削除
    返信
    1. やったー!とてもうれしいです、ありがとうございます。
      投げたりニギニギしたり、結構な波乱が巻き起こると聞いたので!笑

      第二弾も歌いますよ!お楽しみに♪

      削除