2015/05/03

はじめてごはん第1弾!

先日おしらせしました、ベネッセさんの
「0・1さいの親子ではじめてキャンペーン」
はじめてごはんの映像が公開されました!



第1弾のレシピは『かぼちゃとレーズンの茶巾』です
☝こちらからウェブサイトに飛んじゃってくださいね☝

ママと赤ちゃんのかわいさ…ぜひご覧くださいませ。
第2弾はニンジン!6月1日公開だそうです。
こちらもとてもかわいらしくなっています。お楽しみに!

ミルクしか口にしていなかった赤ちゃんが
食の世界に飛び込むんですよね、離乳食で。
無限大かよ!わくわくさんかよ!と
曲作りながらひとりで盛り上がってました。

もはやおかゆがなにかもわからない状態なのに
もぐもぐしていく赤ちゃんに、不思議と感動を覚えます。
甘いとか酸っぱいとか、好きとか嫌いとか、
これからどんどん芽生えていくんだな~と
にやけながら作りましたので、にやけながら聞いてください。
とにかくはじめて尽くしで、勉強になることが多かったです。

よろしくお願いします!

0 件のコメント :

コメントを投稿