2015/06/01

はじめてごはん第2弾!

さてさて!
前回の「かぼちゃ茶巾のうた」に引き続き…

はじめてごはん第2弾
「じゃがいもとにんじんのまとめ煮のうた」が
公開されました!\ワー!/



0・1さいの親子ではじめてキャンペーン
☝WEBサイトにはレシピも掲載されています☝

かぼちゃとはまた一味違った感じです。かわいくやさしくね。
赤ちゃんもママも相変わらず天使かよ~赤ちゃんの表情たまりません。

そうそう、以前掲載したパーカッションの写真…


これだ!この見た目にも賑やかなサウンドたちが散りばめられております。
山口ともさんの名演奏に、スタジオにいた全員が魅了されっぱなし!
「音が鳴ればなんでも楽器になるんだ…」というシンプルな感動に出会えました。

そしてこのシリーズの可愛らしい編曲は、かの香織さん!
とても麗しい方で、こんなチンチクリンにもお優しかったです。
レコーディングの際に曲を一瞬口ずさまれてたんですけど、
私はそっと鳥肌をたてていました…はぁ…素敵だった…。

第3弾は「お麩」だよフフフ。6月の真ん中公開予定だそうです。
お楽しみに!

2 件のコメント :

  1. 見ました~(・∀・)
    曲、歌詞共にやさしくて和みました。
    第三弾も楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. ご覧いただきありがとうございます!
      第3弾もお楽しみに~~

      削除