2016/01/03

あけましておめでとうございます



みなさまあけまして\パカッ/おめでとうございます!

年初めはいつも思うんです、今年はブログどんどん更新するぞ!と。
そしていくつも見てきました、今年はブログをどんどん更新する宣言を。
もはや更新宣言は逆フラグだと思っていますよ!

なんの話をしているのか私は。

ということで、このような私でも昨年ごひいきにしてくださった方や
応援してくださった方、仲良くしてくださった方が沢山いらっしゃいました。
本当にとても感謝しています。ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。いろんなお誘い待ってまーす!

最近は、かっこいいマイクを買ったので
ぽろぽろ弾いたり歌ったりしていますよ。
いままで使っていたスカイプマイクやスマホと大違い!
あたりまえだよ!すごくあたりまえのことを言ったよ!

なかなかブログには来れないかもしれませんが
色んな所でポコポコ更新しています!

twitter / instagram / soundcloud / facebook

それでは良い1年になりますように!
がんばろー!

2 件のコメント :

  1. 明けましておめでとうございます。

    かっこいいマイク万歳!聴かせてくださいねーー♪

    とりあえず、今年も健康で、平穏に、過ごせますように☆

    返信削除
    返信
    1. いっぱい歌うぞ~!今年もよろしく!

      削除